金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

寒い日には温かいものを

2017年1月18日

ここ数日再び冷え込むようになりましたね。これでこそ冬という感じもしますがやっぱり寒いのは苦手です。

こんにちは、瀬田店西川です。2017年になって早18日…月日の流れは早いなと年々実感しております。
先週末ついに恐れていた光景となってしまいました…
雪
雪です。
土曜日の夜お店を出た時は全然積もってなかったので油断しておりました。まさかこんなにも…同じ滋賀県内なのに積雪量の差が凄い。
此方は翌日に自宅の傍で撮影した雪景色です。
雪2
市内のスーパーは除雪した雪で山ができていて、これぞ冬だなと思いました。皆さんもお出かけの際は滑ったりしないよう足元にお気を付け下さい。
皆さんは寒くなると温かい飲み物が恋しくなりませんか?コンビニでも手軽に美味しい珈琲が飲めるようになりましたが、偶には甘いカフェラテやあの静かで心地よい空間が恋しくなることもあったり…
そこで今年の最初に紹介しようと思って購入したのはコチラ、『スターバックス カード』です!
スタバ2
私はスタバによく行くので5,000円のカードを4,750円で購入しました。
使い方はとても簡単で、スタバでの会計時にこのカードを出すだけでOKです。残高がなくなればチャージして使うことも可能です。前回紹介した図書カードNEXTと同じく、裏のコードを入力すればオンラインで残高確認もできます。複数カードを持っている場合、カード間で残高移行も可能というかなり便利なカードになっています。
スタバ3
ちなみにスターバックスには幻のレシートがあることはご存知でしょうか?
スターバックスではごく稀にアンケート付きの長いレシートが貰える時があります。レシートに記載してあるURLへアクセスし、アンケートに答えるとなんと……好きなドリンクがなんでも1つタダで貰えるのです!サイズもトッピングも自由に選べます!(もちろん次回来店時でも利用できます。)
私も過去に一度だけもらったことがありますが、店員さん曰わく殆ど出ないそうなので得した気分になりました(笑)
寒い日には温かい飲み物をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか
他にもお得な切符や商品を取り揃えております。お出掛け前にはチケットライフへ是非お越し下さい。

こちらの記事もどうぞ