金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

来年もよろしくお願いいたします

2016年12月24日

今年最後のブログとなります南草津店 Leeです。(。◕ ∀ ◕。)

今年1月に草津本店から南草津店への勤務に変わり あっと言う間に1年が過ぎようとしています。

今年も残すところ数日なのでやり残した事は無いかと考えました。

・店舗で掃除をしたい所があるのに出来ていない・・・ごめんなさい(≧Д≦)

・バックヤードの新しいマットを買いに行けてない・・・ごめんなさい(≧Д≦)

あっ!今日はクリスマスイブです!

・ケーキの準備忘れてました・・・ごめんなさい(≧Д≦)

チキンとお酒の準備はオッケーです\(^o^)/

 

ネットニュースでテレビ番組の視聴率がよく話題になっています。

夜の番組は若干わかります。店舗でも『昨日みた~?がんちゃんが犯人やったな~ 意外やったわ~』

『スマスマ見た~?タモリさんがゲストやったな~』

『ガッキ~やっぱ可愛いな~』 などなど・・・

ネットに出てくる NHKの朝の連続ドラマ『べっぴんさん』

朝は見ている時間がないので知らないのですが いつも『べっぴんさん』視聴率20%越え!など。

気になって調べてみました。

戦後ベビー服の販売を始められた神戸の女性のお話で 女性であるがゆえの葛藤や仕事と家事・育児・家庭などとの両立の困難さ 自分らしく生きる事など・・・

その女性が持ち続けた信念が『お客様の喜ぶ顔が見たい』でした。喜ばれる笑顔の想像して服を作る。安心して着て喜んで欲しい。

素敵な思いですね。大切な思いですね。

周囲の人達の理解や協力がなければできない事を主人公の女性は自分らしく形にして行くストーリです。

新しい年は私もその気持ちを再確認していきます!!

来年度もどうぞよろしくお願いいたします

 

img_5157

3アイテムを南草津店瀬田店で新春初売りセールをさせていただきます。

期間限定お1人様1日各10枚まで販売となりますが通常販売価格は 3アイテムとも¥485-~¥480-

お得なこの機会にぜひ購入ください!!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ