金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

ありがとう

2016年11月20日

南草津店のLeeです こんにちは(*´∀`*)ノ。+゚ *

たびたび登場する高校3年生の息子ですが つい先日までクラブ活動がありました。

スポーツに青春をささげた高校生活。毎日ヘトヘトでケガも絶えず何度骨折しましたか?

インフルエンザに胃腸炎・・・なぞのジンマシン・・・ヨウレンキン・・・高校生になってからも心配は絶えず・・

『最後やし文化祭 見においで~ ダンスするねんヽ(*´∇`)ノ』 っと

行っていいんですか!!!? 母ちゃん行っていいんですか・゚・(。>д<。)・゚・

はい!行ってきました!!! 

プログラムを見ると息子のクラス発表の欄には「吉本新喜劇」と。ダンスだと聞いていたな~ まあ

題なので特に気にせず出番を待ってました。すると新喜劇でお馴染みのオープニングソングが流れ始め・・・

内容はこれまたお馴染みの旅館でのストーリ。それぞれにストーリー 役柄に応じた仮装をした高校生たちの喜劇が始まりました。

仮装をしている&みんな同じ位の背格好なので息子を見つけるのに苦労してると

太い首 肩筋・腕筋・胸筋 (表現はゴリゴリ) が思いっきり出たキャミソールミニスカートワンピースに筋肉ムキムキの足には黒のストッキングの金髪の女性???が金髪の髪をなびかせながら大股・蟹股で私の方に近づきながら手を振ってます。

ホラーかしら・・・ホラーよりある意味怖い・・・

私の愛してやまない息子が金髪なびかせ歩いてくる・・・

『よっ母さん』

私の唯一しぼり出せた言葉が『あっ。ありがとう』でした。その時なぜその言葉が出たかは今も不明ですが(人´∀`*)

息子はアキコっと言う女性役で級友と共にたくさんの笑いと拍手をいただいていました。

もちろんダンスシーンなんて1度もありませんでした(´^ω^`)

喜劇終了後アキコちゃんに握手してもらいました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

最近 南草津店で『ありがとうございます』っと心から思った事がありました。

時代の波に乗れず イヤイヤ波の見える位置にもいないほどのアナログな私(。>﹏<。)

 

もちろんガラ携。いろいろ教えて頂いても(´・ω・`)? (。・д・。)ハィ? (。´д`。)は? みたいな感じでして。

ネットショピングもやらせて頂いていますが皆様の様にお手軽にはできません。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ライフでは

Amazonギフトカード(10,000)¥9,850-

でお取扱いさせて頂いています。利用されるお客様にはすごく喜んで頂いてリピータの可愛い女性がおられます。

販売時その方に『この中どんな感じになってるんですか?恥ずかしながらアナログで(。>д<。)』っと話すとお客様も『私も知らないんです(。>д<。) 主人がやってくれるので 私も超アナログなんですよ(*^□^)』ご主人様がいらっしゃる事に私は超ビッツクリ!!!

数日後その女性が使用されたAmazonギフトカード持ってきてくださり『こんな感じですね~』

なんて素敵な女性なんでしょう!素晴らし女性に出会てほんと幸せな気持ちになりました。

ほんと心を込めて『ありがとうございます』

Amazonギフトカード 数に限りがございます。お問い合わせくださいね(´^ω^`)   Leeでした。

 

こちらの記事もどうぞ