金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

年末年始の準備は今から!平和堂株主優待券の格安販売!11/15(火)・16(水)はmolive(モリーブ)|アル・プラザ守山特招会!

2016年11月13日

おはようございます!

 

事業本部の川野です。

 

先日アメリカ大統領選挙が行われ、

 

ドナルド・トランプ氏が当選されました。

 

いろいろな失言・問題発言がありましたし、

 

トランプ氏が当選されるとは思いもしませんでした。

 

良くも悪くもトランプ次期大統領の過激な発言があったことで

 

今まで以上に大統領選に興味を持つことになりました。

 

報道を見てるだけの表面的な感じ方と、

 

現地のアメリカ国民の方々の感じ方や思いは

 

違うんでしょうね。

 

アメリカ大統領選挙は完全な直接国民投票ではないですが、

 

自国の将来を託す大統領を選ぶ選挙に

 

あれだけ熱狂できることって素晴らしいですね!

 

年末年始の準備は初めていますか!?

 

もう気付けば11月…

 

毎度ブログを書くたびに思いますが、月日が過ぎるのが本当に早い。

 

年末年始ももうすぐです!

 

いろんなものを購入したり何かと出費が増える季節。

 

少しでも節約する方法を今回ご紹介いたします!

 

平和堂株主優待券でおトクにお買い物

 

平和堂でお買い物する際のお得な金券利用術の紹介です!

 

HOPカードポイントと金券利用(平和堂商品券・信販系ギフトカード)

 

平和堂でお買い物をされるときにHOPカードポイントを貯めていますか?

 

お買い物金額の1%がポイント付加されて

 

1000ポイント貯まるごとに現金で引き出せます。

 

この低金利時代に1%還元とはすごくお得なシステムです。

 

しかも現金で!

 

またHOPカードポイント3倍・5倍デーもあったりするので、その日は還元率3%・5%!

 

現金支払いか平和堂商品券支払いであればHOPカードポイントが加点されますが

 

信販系ギフトカードでの支払いではHOPカードポイントは加点されません。

 

チケットライフでは信販系ギフトカードが平和堂商品券より安く販売することがあるので、

 

販売価格差とHOPカードポイント3倍・5倍デーか否かによって

 

金券の使用を使い分けると賢くHOPカードポイントを貯められ

 

なおかつ金券購入での節約金額が増えます。

 

平和堂株主優待券を併用するテクニック

 

上記方法で節約されている方も多い方かと思いますが、

 

見落としがちなのが株主優待券の併用です。

 

平和堂株優201608

 

【性能】

■1回のお買上げ(1枚のレシート)の合計金額1,000円以上につき、1,000円毎に各1枚(100円券)ご使用いただけます。

(たばこや印紙などの商品によってご使用いただけないので、詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ)

 

簡単にいうと1,000円のお買い物につき1枚100円割引券が使用できるイメージです。

 

例えば5,400円のお買い物であれば、平和堂株主優待券を5枚使用できます。

 

使用枚数に上限はなく何枚でも使えてしまいます!

 

高額の家電商品の購入での破壊力が抜群!

 

また食料品や家電だけでなく、平和堂旅行センターでも使えます!

 

平和堂旅行センターでは日本旅行・JTBなどの旅行商品も取り扱っており

 

各種旅行券・信販系ギフトカードがご利用いただけます。

(ご使用いただけない旅行券・信販系ギフトカードが一部ございます)

 

旅行券・信販系ギフトカードと平和堂株主優待券の併用ができるので、

 

平和堂旅行センターで金券を駆使して旅行の申し込みをされると

 

普通に現金で支払いされるより数%おトクになります。

 

平和堂株主優待券の数量限定セール販売

 

現在チケットライフ全店では数量限定で平和堂株主優待券のセール販売をしております。

 

通常販売価格でも2.5%お得になる株主優待券ですが、有効期限が今月11/20までの券に限り

数量限定でセール販売をします!

 

 商品名  セール価格(バラ売り)  セール価格(100枚1冊売り)
 平和堂株主優待券100円(2016.11.20迄有効)  1枚単価:75 円→60円  1枚単価:70円→55円

 

11/15(火)と11/16(水)の2日間はmolive(モリーブ)|アル・プラザ守山で特招会が開催されます。

おトクな特招会で、株主優待券と金券を使う事のより更におトクなお買物ができてしまいます。

 

是非この機会にご利用くださいませ!

こちらの記事もどうぞ