金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

大好きな秋になりました。

2016年10月20日

 先月、私が長くハマっているスマホゲームのモンスターストライクが「MARVELツムツム」とコラボをしてまして、最近ではモンストとマベツムにハマる毎日で目の疲労度がハンパないです。
テッドと並んで大好きなキャラクターであるロケットラクーンを見たら久々に「GUARDIANS OF THE GALAXY」を観たくなりDVD観賞。
映画館で3回、DVDで2回観たものですが、まだまだ楽しめました。
2017年にvol.2の全米公開が決定してますので、早く日本でも公開決定して欲しいと願うばかりです。
チケットライフでは、映画の全国共通券も取り扱っています。
せっかくなので、現在取り扱い中の映画券の写真を載せておきましょう。
10%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f
枚数には限りがありますので、完売の際は申し訳ございません。
もしも完売の場合でも、草津、近江八幡、桂川などのイオンで使えるイオンシネマ共通券がございます・・・が、京都のイオンでは使えませんのでご注意下さい。
さて、10月と言えば・・・
【その1】
JRでは、鉄道の日記念という事で、10月8日から23日まで西日本乗り放題切符が3000円で販売されています。
18きっぷの西日本版といった感じのきっぷです・・・が、残念ながらチケットライフではお取り扱いしておりません。
【その2】
今年も彦根キャッスルロードにて15日と16日に「ご当地キャラ博in彦根」が開催されました。
全国から可愛いゆるキャラ達が集まる楽しいお祭りです。
【その3】
チケットライフのスタッフさんには音楽好きな方がたくさんいらっしゃいまして、私もその一人??なのですが、私の場合は世間一般では理解され難いHARD ROCK & HEAVY METALと呼ばれるモノが特に大好きなのです。皆様は全く興味がないだろうと思いますが、HEAVY METALの祭典「LOUD PARK」が8日と9日に開催されました。
炎天下の下で行われる夏フェスが苦手な私も秋フェス??は大好きなのです・・・が、今年は残念ながら不参戦。
うさぎちゃんの通院費が痛かったので。
しかたないです。
しかたがないとは思いながらもそんな鬱憤が溜まりつつある今日この頃、最近お気に入りの日本のバンド「HER NAME IN THE BLOOD」が先月発売したCDを聴いて癒されております。
彼らは来月開催の「KNOTFEST」にも出演しているのですが、もちろん、行けません。
うさぎちゃんの通院費が痛かったので。
元々は洋楽のロックをよく聴いていた方なのですが、ここ数年は日本にも「ONE OK ROCK」「Crossfaith」「coldrain」、そして「HER NAME IN THE BLOOD」などなど海外でも活躍しているカッコいいバンドが増えて来ていて、行ってみたいLiveも増えて来るので嬉しいんだか悲しいんだか。
というわけで、私のお気に入りのHER NAME IN BLOODさんのLiveが来週京都でありまして、チケットぴあ、ローソンチケット、eプラスで絶賛発売中で、私は購入済みです。
三ヶ月ぶりのLive参戦なので久々にワクワクします。
当然の事ながら、チケットライフでは販売しておりません。
11月からまたまたうさぎちゃんの通院が始まりそうなので…
その後はお金のかからないLive動画をおとなしく観て癒されたいです。
Rocket☆Racoon(草津店)

こちらの記事もどうぞ