金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

ご褒美

2017年1月26日

ブログを作成している今日 外は雪です。南草津店Leeです。

南草津店は駅直結の商業ビル『フェリエ』の3階にあります。3階入り口には弊社の自販機での切符の販売も行っています。

が・・・積雪が増すとお客様の安全第一で駅からのフェリエ直結3階入り口につながる歩道橋がごくまれに使用不可になる事があります。ご不便ですがその時は1階珈琲館横の自販機か3階の店頭でお買い求め下さい(。◕ ∀ ◕。)

 

気温低下が増すといつも以上に外出が減ります。

今朝の出勤時 家の前の道が前日の雪でパキパキになっていました。

寒いのは非常に苦手です。天敵です。・・・が何故だか転ぶのは天下一品!! 超得意です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

しかし出勤前に転ぶわけには行きません!! 足腰の弱った私は恐らく打ち身・擦り傷ですむわけありません!!

牛歩の様にゆっくり×2 パキパキを踏みしめて足元に集中!!

キャァ~の声に顔を上げると 前の女性がシリモチ・・・ 続いてその後ろの女性も転倒・・・

心の中で(大丈夫ですか?ケガはありませんか?)駆け寄れるわけもないですがあなた様の痛さは十分存知あげております(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

嫌な予感がします。あの場所はデンジャラスゾーン!!に間違いなさそうです。 でもそこを通らなければ目的地に着けません。

陽が射しました。デンジャラスゾーンは***キラキラ*** 完璧なです!! しかも若干の下り坂・・・

転ぶ前に大けがを避けて自らお尻で滑って行くか とも考えましたが れっきとしたオバちゃんが妙なマネをしてはいけません。ゆっくり行けば行けるはず!! 出来るぞ私!!

以前アイスバーンで転んだときに学んだカニさん歩き(滑りにくいんです) 両手でバランスとって突入~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)

 

無事にクリアでましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

普段意識しない限り絶対に使わないであろう筋肉をフルに使ってのクリア。精根を使い果たしました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

疲労感ハンパないです(இдஇ; ) でも転んで大けがして店舗のみんなに迷惑をかけずに済んだ事には自己満足の清々しさです(。◠‿◠。)

そんな自分にご褒美٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

帰宅途中にある『八剣伝』

本格炭火焼き鳥店。アットホームな雰囲気で幅広いお客様に人気の 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物、食事などバリエーション豊かなメニューがあり価格もリーズナブル(。◠‿◠。)

お1人様ご褒美にはちょうど良い~♪♪♪

当店では八剣伝でもご利用いただける株主優待券もお取扱いさせて頂いております。

ご飲食1回につき、お1人様1枚のご使用となりますが 1,000円の株主優待ご飲食券を650円で販売しており 優待券を利用されてのお支払だと 350円もお得になちゃいますサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

大好きお酒も1杯多めに呑めちゃいますღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

お1人様でなくても こんな寒い夜には熱燗・焼き鳥で楽しく身も心も温まて寒い冬を楽しんまれてはいかがですか~(。◠‿◠。)

帰宅時の足元には要注意です!!   Leeでした♪

 

 

 

こちらの記事もどうぞ